人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DISSIDA FFをプレイその7

ひだまりスケッチ4巻購入(`・ω・´) 
昨日仕事帰りに本屋寄ったが置いてねえ…これだから田舎は(ry なのでフタバまで出向いて入手。まぁカバーかけてくれるからフタバの方がいいんですが。

それはともかくクリスマス用に買ったホールのモンブランが未だ半分近く残ってる件。意外とホールを食いきるのってきっついな(;^ω^)



『ディシディア ファイナルファンタジー』でレアアイテムなどを作成するためのレシピが公開

『ディシディア ファイナルファンタジー』パスワード第2弾でユフィをゲット

凄ぇー対応…:(;゙゚'ω゚'):
と言う事でパス入力して公式のフレンドカード入手してみた。ゴーストバトルを一通りやってみたが、ヤバイ、ライズ用アクセが半端なく良いもんがあるし。イヤリング10%↑ドロップとか…ティナやらクジャやらたまねぎが泣いて喜びそうです。

血塗られた盾の効果があまりに凄すぎでワロタ。確かにDEFの上昇は異常なんだが…バトル開始BRV-100%、HP-95%とはこれ如何に…。
いや、DISSDIAのバトルシステム考えると逆に瀕死状態で開始出来るだけに案外使えるのかこれ。使い方次第っちゃそうなんだろうけど。装備レベル条件99・・・後6足りんな。それ以前にジタン装備できませんが(;^ω^)

と言うかですね。
ジタンのトレード用装備が一切開放されないのはナズェナンディス!
出て来た所で材料足りずでトレード出来ないのは解るが・・・それでも装備見ながらwktkしたいじゃないか(`・ω・´)
クラウドとかフリオとか使ってないから!なのに何故に2つも3つも上限90上の装備が出ますか。
商品の仕入れでキャラのレベルが上がった時、そのキャラに必要な商品仕入れるとか書いてるのに詐欺かこの野郎。
・・・トレード関連は素材アクセの方で出るんだろか。恐らくそうだと思うけど。

まぁそろそろ本編の方が終了しそうなシナリオ展開になってきましたが…あれだ。強化バトルピース関連のレベルが5~60↑とか普通にいるとかおかしいだろこれ:(;゙゚'ω゚'):
普通に進めてたら精々4,50程度じゃないのかあれ…。とりあえずレベル93だし普通にごり押して行けるけど普通にやってたら奴等は怖くて手をだせんだろ…。通常のBOSSが40台な事考えるとそれ位で進むのが普通なんだろかね。
とりあえず本編クリアしたら色々と開放されるっぽいのでそろそろ本腰入れてストーリー進めようかな。


コメント返し

非公開の方
54で苦戦か…一応現在93だしまぁまず負けはあるまい。クリア後のモード開放が非常に楽しみだわ。クリアしてから本番、っつーのはこのテのゲームの基本だなw
by toristia | 2008-12-26 23:49 | プレイ記