人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つめ合うだけで 理想の売り上げが 一瞬に砕け散る 初週3200本

とりあえずスクリーンヒーローは帰れ(`・ω・´)

まさか1着とか…ディープ2着ウオッカ3着かよ(´・ω・`)オウケン5着…狙いは良かったが完全にスクリーンヒーローにやられたなこれ:(;゙゚'ω゚'):
出来りゃ買って明日のpspの足しにしたかったが…しょうがないか。まぁ来週のJCダートに期待。何か良い馬いるらしいし。



クロノの方はとりあえず一段落ついた。白の影も倒して次元の歪みクリア後の時の闇にて奴も倒した。
なんつー禍々しさ。なんつー強さ。あまりに厳しいので禁断の果実使用。
ロボ+クライシスアーム=マシンガンパンチで5kダメ美味ぇ(`・ω・´)

あのEDはどうなのよと思ったが…どうもクロスに繋がるような終わり方だったとか?クロスやってないんで不明だが。

んでクリア後に夢幻入手…攻撃力240、クリ率90%ってなんだこれ:(;゙゚'ω゚'): 全力切り完全に涙目(´;ω;`)虹で既に涙目だというのに…
強くてニューゲームして残りのED潰ししたい所だが…先に回収できるアイテム回収してレベル99にしておきたい所ではある。
現在クロノレベル65。…稼ぐとしたらミラクルロックか次元の歪み古代の大雪原にいるブリザビースト2匹が一番効率良いんだろか。
どーもED条件次第ではマールとペアでラヴォス倒せとか言うのもあるっぽいし。
あ、そういやちゃんと現代クリアしてたようで、中世古代共に黒の夢が残ってた。レベル上げもかねてジールからプリズムドレス2着剥いでくるか…。

2週目で虹眼鏡作成+黒の影色仕掛けでしっかり3個入手したい所。天使のティアラはどうしても3週しないと無理か…。しょうがない所ではあるけど。
後々はカプセル投与で出来るステはカンストさせたいが…気力が持つかどうか。

世界樹2も上限95までは来たが…99まで気力がああああぁ:(;゙゚'ω゚'):
by toristia | 2008-11-30 23:58 | 雑記