人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

言葉じゃ伝わらないよ(瞳閉じて) 太陽から逃げた 秘密の場所でcling☆

ニンテンドーDS版の追加要素が判明 『クロノ・トリガー』
これ見る限りには隠しダンジョンは結構本格的に作ってありそうなので期待が高まる…( ゚∀゚)



モンスター育成も意外と本格的で良さそうな件。ヌゥとかマモとかあの辺り隠しで使えたりするんかねぇ…昔vジャンにそんなタイトルの漫画あったよな、確か。
しかしまぁ懐かしい…早くプレイしたい所。


ダブルオーガンダム、ロールアウト!『機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ』
00も使えるのか…まぁ1期のラストにほんの少しとは言え出た所為か?流石にセラヴィー含めの他3機は使えんと思うけど。
しかしまぁ…SSだと物凄いポリゴングラがしょぼいな:(;゙゚'ω゚'):
実際動いてる所見たらそうでもないんかも知れんがGNフラッグの赤いGN粒子とかしょぼすぎて泣ける。


コメント返し

非公開の方
ルイスに関しては本編中でハレヴィ少尉だの何だと呼ばれてたからなぁ。
セルゲイのおっちゃんは何かMS乗りそうにない雰囲気がしたんで何とも。乗って戦ってもらいたい所なんだが。

まぁ…ボタン配置程度で売る位なら元々そこまでやる気なかったんじゃないのか?やり初めは多少不便だろうがやってりゃそんなもんすぐ慣れるだろうに。
態々ボタン配置変更するとも思えんし、その海外版の配置で出すと思うけど。前作がそうだったなら尚更。
by toristia | 2008-10-07 23:13 | 雑記