人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆(ゝω・)v

QMA発売明日か…休日だしまぁ起きたら買いにいくかね。インアンやプラチナは今日発売だっけか。



ギアス22話、ランスロット・アルビオンのあまりの升ぷりに吹いたwww
何あのラウンズのかませ犬っぷり。酷過ぎだろあの扱いwwラウンズ1の未来を見るギアス?使っても押し負けるとか…ウザク凄ぇぇぇぇ:(;゙゚'ω゚'):
ストフリ+キラってレベルじゃ(ry いやストフリより酷いだろあれ。特攻シーンのブレがどう見てもデスティニーな件。強さはダンチだけど。
スパロボで敵として出たらとんでもない事になるね、アレ。

ナナリーさよこさん生きてて吹いたwww最早何でもありにも程があるだろギアスはww予告でヘタレと化したルルが見えた・・・ww流石ルル。ウザクに渇入れられてるぽいがw

ああもうシュナイゼルが胡散臭すぎてほんともう何とも。

最後の00放送予告みてふと友人の合体ガンダムの事を思い出したので公式見に行って見たが…
ありゃ顔だなどう見ても(;^ω^)
セラヴィーの後ろはどう見ても顔になるだろ…。
それはそうと、各機体搭乗者に普通にロックオンとか書いてあるんですけど(;^ω^) 
生きてたんかいwwwwティエリ子はともかくロックオンはwww
公式見る限りにはどれも「うわ、ないわこれは…」と思ったんだが、
☆(ゝω・)v_f0042805_3522277.jpg

この画像ならまぁ…00は結構悪くないんじゃね?と思った。他3機が殆ど代わり映えしてないのが何ともwwまぁ00もエクシアとそう大差ないけど。
やっぱ00もエクシアと同じコンセプト何かねぇ。接近戦バリバリならまた戦闘シーンに期待したい所。


コメント返し

非公開の方
Nって誰だよwww
DISSDIAはまぁFF版スマブラみたいな感じなんだろうしな。多分KH見たいなのを想像してたんだとは思うが。
スパロボ欲しいが…現状TVの問題もあるしなぁ。何よりPS2だと起動するのが面倒という(ry
いずれ買うとは思うけど。
by toristia | 2008-09-11 03:55 | 雑記