人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 プレイ記5

ギアスR2,20話…ウザクが徐々に壊れだしたな.シュナイゼルも本性だしてきたし…続きが気になるー( ゚∀゚)
しかし扇の腐りっぷりは異常。

まだ16話。闘技場UME(ry



14章 悲しみの大地・グラ

ペガサス3姉妹の内、二人が加入( ゚∀゚) 
P、Dナイトは移動に一切制限受けない所為でやたらと使い勝手が良いので当然主力になって頂く。マルスに近づいてきて勝手に仲間になってくれるので有難い。

町訪問でトロン入手。ボア様の云々言われたがリンダに渡した(・∀・)
宝箱の中にシルバーカードなるものが。店の商品半額で買えるとか…なんつー神アイテム。

そろそろ壁役が欲しくなってきた。基本ミネルバ、シーダが壁やってるんだがこいつ等相手に弓職を当てるわけにもいかんし。ジェネラルがPT内に欲しいが…今一アーマーナイトは気に入った奴が居らん。話進めば出てくるかねえ…(-ω-`)

15章 魔道の国カダイン

マリク「カダインで取得した超魔法、エクスカリバーの威力(ry」
ここでならエクスカリバーが買えると思っていた時期が私にもありましt(ry
wktkして店に行った俺に謝れ( ゚∀゚)!!

ガーネフが普通に接近してきたんでフルボッコにしてやんよ、と思っていた時期が(ry
ダメ通らんしマフーでミディア即死とか\(●)/イキロ!!
そのまま様子見で流したら数ターン目に撤退。ミディア死んだし仕方ないリセ(ry

ガーネフ逃がしてから戦闘開始。
敵の大半が魔道士系列。さらに砂漠で歩行系列ユニットは移動制限がウゼぇ。P,Dナイトは制限受けないのでカチュアやパオラの経験値になって頂く。
制圧Pにいる魔道士の術にウォームなる魔法が。射程3~10…何このシューター。ミネルバで奇襲かけて殺したが。


16話から進めません。秘密の店ってここじゃなく次のMAPにあるんだろか…。
by toristia | 2008-08-25 23:00 | プレイ記