人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっとよぎる空白は 言葉で埋めよう プラスチックな世界に朝陽が輪を描く…

何かいきなり秋に入ったかのような涼しさ…:(;゙゚'ω゚'):
いや、俺の部屋は暑いままな訳だが。それでもクーラーなしで過ごせる程度の気温…いやどうせすぐまた暑くなるんだろうけど。
気温変化激しいと体調崩しやすいから注意しないとな…。



週間ゲームソフト販売ランキング【速報版】 (2008年8月11日~8月17日)
DQ5、粘るなぁ…まだ3位に浮上してくるか。FEは5位まで落ち込んだというのに。TOVは10位…箱というハードの問題は大きいか。現状どん位売れてんのかなTOV。
洋ゲーには良ゲーが多いとは聞くが…ぶっちゃけ俺には合わんものが多そうなのであまり魅力がない…。DSとPSPとPS2とPCあればとりあえず良いです。


コードギアス R2 第19話 注目点とか伏線とか気になった点いろいろ
扇嫌われすぎワロタwww気持ちは良くわかる…つーか扇あれじゃダメだろ\(^o^)/
案外、本当にジノとアーニャはルルの方に離反してきそうだな…いや、ラウンズの中じゃあの二人大好きなんで嬉しいですがね。ジノ性格良すぎカッコ良すぎだろ。
友人がシュナイゼルがどうなるか気にしてたが…なんかラスボスであろうアナゴがあっさり逝って、ラスボスがシュナイゼルになるんじゃないかと思えてきた…。見れば見るほど腹黒い( ゚∀゚)
ナナリーはやっぱ死亡確定か。いやまぁ生きてるとは思えんがね、あの状況だと。
by toristia | 2008-08-20 23:57 | 雑記