人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今ならば 眩い過去撃って 歪んだ朝も 冷たい夜も 原石に返る…

携帯買い換えた。…買い換える予定なんて一切無かったんだが(;^ω^)



うん、あまりの暑さに携帯が海の中へダイブしちゃってね☆(ゝω・)v
胸ポケットなんかに入れとくんじゃなかったああああああああああああ\(^o^)/オワタ

しょうがないんでAU行って買い換えてきた。新規契約扱いにならずにすんで良かった…。
28ヶ月使用で色々と割引やポイント使って、結局315円で済んだ( ゚∀゚)ノ
2,3万とか覚悟してただけに…とりあえず一安心。
まぁ登録時の制約とかがあったが…2年以上使用で機種変無料。それ以外だと金とられる、とか。まぁ間違いなく2年以上は使うだろうし問題はあるまい。
別に普段メールがぽんぽん来るわけでもなく電話もそう使わんのだが…持ってないとなぜか不安になるという…。

とりあえず。胸ポケットには入れないようにしよう。うん(;^ω^)


華麗な連携で敵を叩け!!『機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ』
…多分中古ですぐ安くなるだろうから、値が落ちた頃に欲しいかも。キャラゲーの末路とは基本そんなもの。
しかしやっぱPS2で十分だよなー。スパロボZもPS2だし。PS3は見ての通りの状態だし。望むゲームの大半はPSPかDSで出るし。ヴェスペリア位か…プレイ出来んのは。

テイルズオブハーツ、アニメ版とCG版とで2バージョンで出すらしい…。
え、CG版売れるとでも思ってんのかな…。まぁ分けてくれたのは嬉しいけど。これで買うにしても心置きなく買えるし。CG版がどれだけ売れるかに超期待( ゚∀゚)wktk


非公開の方
あー確かにガウェイン似とるな。
一応17話までは見てるが…多分それ18話かね。流石ウザクとしか。
by toristia | 2008-08-10 23:53 | 雑記