人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\(^o^)/

なのはさん、遂に劇場版っすか( ゚∀゚)!!



1期2期とも違うパラレル設定で新設定、新デザイン云々で完全新規で作るらしい…これは期待できそう。まぁこんな田舎じゃ映画館行ってもやってないだろけどな(;^ω^)
予想しよう。主題歌は絶対水樹さんだと( ゚∀゚)
まぁ何にせよ4期は絶望的と思っていただけに結構嬉しい。楽しみですな。
2期も織り交ぜならはやてにもっと日の光を当ててやってください(;^ω^)


週間ゲームソフト販売ランキング【速報版】 (2008年7月21日~7月27日) 
2週続けてDSDQ5が1位…たかがリメイクだと言うのに何この売れよう。
発売2週目で既にミリオンも達成とか。
PSでDQ4、PS2でDQ5と互いにリメイクされていると言うのにお互いにミリオン余裕で達成とは…これはひょっとするとDSDQ6はダブルミリオンとかいくんじゃないのか…:(;゙゚'ω゚'):
SFCから一切リメ無しだしなぁ…期待してるファンは多いだろう。

この調子でDQ3もそろそろDSでリメってください。グランドラゴーン追加した奴で( ゚∀゚)
まぁDQ6と言えば個人的には本気ムドーが速攻思い浮かぶ訳ですが。
あの強さとバランスの良さは異常としか。音楽も含め。
主人公にゲント持たせてハッサンがひたすら炎の爪連打、ミレーユと禿眼鏡はHP低いので殺しておいた方が安定するという現実。氷の息+稲妻のコンボは絶望すら覚えるね( ゚∀゚)。
まぁ発売を期待するとしましょう。

え?DQ5の縛りはどうなったか?
積んだ:(;゙゚'ω゚'): (オイ
スライム確保してドーピング→HP19しかなくてニートのギラで\(^o^)/オワタ
2匹目確保→HP8でどうしろt→ガスミンクに(ry
3(ry
…蘇生不可だと初っ端から無理ゲーになるじゃねーかと\(^o^)/
さてどうしようかwwwww
レベルを多少確保してから蘇生不可にするか…。
勇者様気分でピエール確保してからスタートにするか…。
あと1週間でFE出るし諦めるか…。
by toristia | 2008-08-01 04:26 | 雑記