人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beautiful Harmony

万事休すな事態 春風に乗りやってきた
期待に踊った胸 フリーズしそうになった
ここでめげてちゃいけない 可能性0じゃないなら
やれることやるだけ することが大事

一人じゃないこと 決して忘れない どんなに挫けそうな時も
みんないること 頑張れる支え いつしか 大きな輪になる


緑輝く季節に合う 物語りを描こう
やさしいメロディ 奏でられるといいな
今のこ精一杯 貴重な経験
力合わせて Beautiful harmony of minds


万事休すと共に 春風に乗りやってきた
心に舞う花びら 芽生えた淡い恋心
腰がひけちゃうくらい 臆病になっちゃうけど
いつか届けたいから 自分を磨こう

一人じゃないから きっとライバルは どんなに想いが強くても
待ってるだけじゃ 何も始まらない 全部に つながることだね


緑の木々も巻き込んで 物語りを描こう
あたたかいメロディ 響かせられたらいいな
いつでも精一杯 愛しい日々たち
光目指して Beautiful harmony of minds

みんないること 頑張れる支え いつしか 大きな輪になる


緑輝く季節に合う 物語りを描こう
やさしいメロディ 奏でられるといいな
今この精一杯 貴重な体験
想い合わせて Beautiful harmony of minds
by toristia | 2001-01-01 00:01 | 音楽関係