人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「鳥になれば風になれば叶うのかな?」 僕はそんな意地悪言って

秋葉での事件に影響されてか犯行予告書き込んでとっ捕まった馬鹿がいるようですね。
「鳥になれば風になれば叶うのかな?」 僕はそんな意地悪言って_f0042805_2323134.gif




なんつーかまぁ…そのままとっ捕まってろよ(`・ω・´)
いたずら目的でやった?馬鹿なの?死ぬの?


昨日は久々に友人sと飯→カラオケの流れに。
遊ぶ事自体が久々で少々羽目外して帰宅は5時過ぎ。既に外が明るい訳ですが(;^ω^)
カラオケも久々だったんで色々と歌いたい曲歌ってきた。
Sociometry、-6でやったけど案外4でも良かったか(-ω-`)
JOINTは6で良さそうだったけど。
Beautiful HarmonyはDAMで配信決定とか聞いたんで歌う気で行ったが…24日だったか・・・配信開始らしい(´・ω・) 
まぁ次回かな。


ヘラクレスやってねぇなぁ…。戦闘のダルさの所為でいまいち起動する気にならん…。取り合えずクリアだけして早い所売ってしまうべきなんだろうけど(-ω-`)
by toristia | 2008-06-15 23:46 | 雑記