人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無くした過去 飛べない空 消えない傷も 君がいたから 笑い合えたんだ…

明日からまたガソリン値上がりなんで満タンまで給油してきた…。原油値上がりとは言えいい加減大概にしてもらいたいものだが(;^ω^)



車乗らなきゃ良いじゃない、と言う話になる訳だが田舎も田舎のド田舎だと行動するのに車が無いと洒落にならん訳で…(今から1年前は車に乗ってなかった奴の台詞じゃねぇな(-ω-`)
レギュラーリッター辺り170円前後だとか…ますます気軽に使えなくなってきたな。どこか適当にドライブとかも出来やしねぇ(-ω-`)
交通費も支給ギリギリ位の値段になりそうだし殆ど通勤用固定になりそうな予感。
つーてもまぁ今更電車やチャリで何処かへ出かける、とか言う選択肢は無い訳ですが。

さて明日のダービー。
やっぱディープ、サクセス、タケミ辺りか…狙い目は。何だかんだで荒れそうじゃあるが・・・ディープは某衝撃さんと同じ名を冠するのとNHKマイル勝者、サクセスは現状無敗、と何かしらやってくれそうな雰囲気バリバリなので期待しつつ。タケミは・・・何となくだが永遠の二番手なイメージがするので一位はないにしても2着は来るんじゃないかと予想。個人的にコイツは好きなのもあるけど。武が駆るブラックシェル…いい加減裏切られ続けてどうしようか悩み中。
まぁ前の3頭軸で考えてみるかね…(-ω-`)
by toristia | 2008-05-31 23:59 | 雑記