人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして、隣りにいつも必ず 君という存在があるという事も 感じるでしょ もう何も怖くなんてない

ソーマたん…(´・ω・`) 
ダメダメじゃん。
8着…望みも何もないな本当に。
さて、来週は日本ダービー。何が出るかね…(-ω-`)




ガソリン切れたんで給油しに行ったは良いんだが…今まで3千弱入れとけば満タンになったのに対し、ミラだと3千以上つっ込んでも満タンになってなかったのに驚愕:(;゙゚'ω゚'): 満タンにするつもりなら4千位はかかりそうだ。うわ、ゲームソフトって安いんだな、と思った一瞬(オイ
容量が増えたお陰で燃費が良くなったと勘違いしていただけらしい…。今までのよりは多少は違うと思うけど…。

満タン状態で約500km位走行出来る様なんで通勤だけなら月に2回ぐらいの給油か。まぁ交通費で賄える額だからあまり問題はないけど…やはりあまり遠出は出来んなぁ(;^ω^)
まだガソリン代上がるとか言う話も聞くし本当、気軽に車が使いにくいわ。まぁ電車よりは便利だから良いんだけど。

ヘラクレス
ロリっ子TUEEEEEEE:(;゙゚'ω゚'):  物理も魔法もこなせるとかどれだけ優遇されてんですか。あとヘラクレスもTUEEEEEE。力馬鹿、と言う言葉がこれほど似合う奴も居らんな…。
by toristia | 2008-05-25 23:27 | 雑記