人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

瞳をそらさないで うまく言葉にできないけど 胸の深く君を求めている

3000エン程で売れた。まぁそれなりに高くは売れたか。
ヘラクレス、予約の方はやってるのかどうか不明だったんでスルー。まぁ売り切れになる事はまずあるまい…マイナーだし(-ω-`)

とりあえず明日仕事帰りにでも買いに行こう。丁度次の日は休みだしじっくりプレイ出来そうだ。



この青空に花束を。
2年前に出た作品だと言うのに未だ中古で5000円っすか…。スマブラ売りに行った際に値段見たけど愕然とした。
本当にergは良作と駄作の判定がやりやすいな(;^ω^)

『Breath 吐息は茜色』吐息で思いを伝えよう
(;^ω^)…どき魔女といい某へブン状態といいこれといい…DSは何か間違った方向に進んでないか。
狙い所が斜め上過ぎる…。
by toristia | 2008-05-21 23:01 | 雑記