人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

積もる欝事に ”平凡な今日”を愛し始めた

臨時収入にて商品券1万円分入手。
…キラキラ太陽買うべきか、PSP用に保存しておくべきか、悩む(-ω-`)



つーてもPSPはヤフオクでCFW導入済み落とした方が良さそうな気がするし商品券は使えん訳だが。一応換金すればそれなりの金額にはなるか…。
まぁとりあえず保留。ぶっちゃけて言えばキラキラ太陽買うべきだとは思うんだが。

さて、本日桜花賞。
狙い目はエアパスカルとソーマジック辺り、かね(`・ω・´)
あまり金も使えんので単勝狙いで軽く狙ってみるか。双方単勝でも倍率はそれなりだし。パスカルが逃げ切って勝ってくれれば良いが。

世界樹
ブシ子5人PT、スキュレー撃破。
思ったよりあっさり倒せた。腕縛りが早い段階で入ったお陰で抱擁無効にしたのと、子守唄でツバメ使いが1人起きていたのが勝因か。因みにクライソウル1撃で500↑ダメ、抱擁で1000↑ダメ出たのに吹いた。
防具って本当に重要ですね(-ω-`)
因みに前座のあてりんとジジイもあっさり撃破。やはりツバメ強ぇー(`・ω・´)

寧ろ雑魚戦での全滅回数の方が多い件。敵に先手取られて全体攻撃で即死hageが数度。暴れ野牛に何度全滅喰らったか(-ω-`)
早く非緋色鎧が欲しい今日この頃。寧ろ用意すべきは5人全員白刃にすべきか。バグがなければ死地取って白刃と合わせて
「当たらなければどうと言う事はない(`・ω・´)」
を実行したかったのだが。
ブレスすら白刃取りするブシ子…何を白刃取りしているんだ何を(-ω-`)
by toristia | 2008-04-13 01:14 | 雑記