人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I wanna Be Your Princess I wanna Be Your Princess

いよいよ発売まで後二日…(`・ω・´)



単純に仲間枠として加入になるのだろうか…ペット。数種類いるようだし気に入ったのがいたら加入を考えてみるか・・。種類ごとに能力値にも差があるのかどうか。

ドクトルマグス、なんか器用貧乏な感がしてならんのだが…例えるならDQ2のサマル王子。
ただ、魔理沙っぽいマグス子は中々良い。…使ってみたくなってきたぜウヒョー(・∀・)!!

ガンナ子、見る限りには行動遅い、属性攻撃可能かつ高火力、といった感じか?なんというヴァーチェ(`・ω・´)耐久性はなさそうだが。
世間ではツンデレっぽい金髪子の方を使う人が多そうですが、あえて俺は眼鏡っ子の方を使いたいと思いm(ry

一応使用メンバーは予定済み。
ガンナ子、レンジャ子、メディ子、ケミ子、バード子…あれ、前衛いねぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
♀キャラだけかいという突っ込みは今更野暮だろ(-ω-`)

まぁ能力値やスキル仕様が前回とは異なるだろうし、特にメディ子の医術Ⅰは絶対修正されてるだろうからパラ子辺りを加えておきたいが…雑魚戦を考えるとケミ子の全体術は必須。
後3人は余程酷い弱体化がない限り必須。ガンナ子は新規故に使いたい。さて、どうしたもんか(-ω-`)
ガンナ子はあからさまに耐久低そうだしなぁ。とりあえず実際にプレイしてから考えるとしますか。
名前の方も事前に何かしら考えておかんと…プレイ開始の時点で躓く事になりかねん。ま、イザとなれば前回と殆ど面子同じだし、そのまま使えば良いか。


そういえば、DSでQMAが出るとか言う話で。
I wanna Be Your Princess I wanna Be Your Princess_f0042805_23502794.jpg

どうやらPSPでなくDSを選んだのは勝ち組だったようだ(`・ω・´)
一応Wi-Fiコネクタのお陰で通信環境はあるし、これは欲しい。実際にゲーセン出向いてプレイしたことはないがな!(オイ
…遠い場所にしか置いてないんで、そこまで出るの面倒なんだy(-ω-`) なんでV1に置いてないのかと問い詰めたい、小一時間問い詰めt(ry


コメント返し
非公開の方

ああ、GNアームズやろ?プラモ雑誌での早いネタバレの所為でみた事あるよ。
1期では後期機体乗り換え無しでアレで1期最終戦っぽいね。あまり目立ててない上に武装に無駄が多いと散々言われてるエクシア+刹っちゃんだけに、追加の際には活躍を期待したい所だ(`・ω・´)
俺はそんな無駄の多い上に、接近戦しか考えてないエクシアが大好きです(・∀・)
by toristia | 2008-02-19 23:59 | 雑記