人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I wanna Be Your Princess I wanna Be Your Princess

カラオケ行って来た際に、試しにAsh Like Snow歌ってみた。
原曲キーで歌えそうだし覚えてみるか(`・ω・´)



しかし裏声使う際に綺麗に切り替え出来ないのが難だ(-ω-`) ありがとう…とかも原曲キーだと綺麗に裏声に変えられないのが不満だ…練習あるのみ、ということだろーか。
カラオケだと歌いなれた曲でも声の強弱が安定しないし…むぅ。

リメDQ5,進行中。世界樹発売までに終わりそうにない件\(^o^)/
後3日、現在結婚直後…無理だろ(-ω-`) 
まぁそれはともかく。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『今回はビアンカを選ぶ予定だったのに
気がついたらフローラを選んでいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと怖ろしいもののh(ry

やっぱフローラがいいわ(-ω-`) (オイ
普通に仲間モンスターは使用してるんで、進行が楽でいい(`・ω・´)
スライムナイトはやっぱ升すぎwww救済処置なんだろうが…世界樹の医術Ⅰ並みの安定性。
スライム、ホイミスライム、ベホマスライムを連れて進行中。ベホマが1回目の戦闘で仲間になったのには吹いたww
はぐれが未だ仲間になった事がないので1度位は仲間にしてみたいが…1/256の確立とかまぁまず無理だわな(-ω-`)
by toristia | 2008-02-17 23:57 | 雑記