人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DS版FF4プレイ記2

話が進むにつれBOSSがヤバい位強くなってくる…。ゴルベーザとか酷いだろ…あの状況からあの強さは…。



ダムシアンにてイベント。当然ながらアンナのシーンはボイスあり。ギルバートもといつかえねーが加入。…レベル差が激しい(-ω-`) 声が何気に堀川亮。
テラ離脱。…重要な戦力が('A`)
城内のアイテム回収。…宝の数が明らかに減っているような気が。

ホバーにてアントリオンの洞窟へ。
敵の攻撃力が高すぎで本気でギルバートつかえねー…(-ω-`)常時隠れる使用決定。
レベル上がると歌を習得。色々選択出来るようで全くの役立たずという訳でもなさそうだが…レベル上がるまでは隠れる固定。っても隠れる前に攻撃喰らって昇天する事数度。

アントリオンと戦闘。
反撃の角がやたら威力上がりすぎ…。
魔法反撃状態なら物理攻撃にカウンター「反撃の角」を使ってこないのでその間に暗黒使用で攻撃。通常時はリディアの魔法にてダメを稼ぐ。
つかえねーはそこそこレベルが上がってたんで回復の歌使用。リジェネより強力なので意外と使えるか?
砂漠の光入手してカイポへ。

つかえねーのイベントシーン。3回攻撃で終了なのは変わらず。
ローザ加入。
by toristia | 2007-12-22 23:06 | プレイ記