人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神はあっけなくそっぽ向いたまま わけのわからない敗北感だけをくれた

とりあえずT豚Sは消えろ(#゚Д゚) 




何時もの感想。

スカイガールズ15話

今回は取り立てて書く事がない…つーか今回戦闘無しっすか。序に次回もなさそう。次で16話だというのにこんなにマッタリしてて尺が大丈夫なのか不安になる(-ω-`)

今回は瑛花メイン。クイックツンデレの本領発揮回だった。ついでに父親もツンデレだった、と。

…最近可憐が空気過ぎる。音羽程じゃないけど。というか主人公なのに音羽の空気っぷりが異常。
このままじゃどこぞの弓使いの空気と同じ扱いになってしまいそうだ(-ω-`)
次回のメインは七恵…また音羽空気か?

次回終わるとワームの巣らしき場所に行くようなので期待。いよいよ物語の核心に迫るか?
OPに出てきたワームも登場するのかねー。

ラストにまた音羽の弟君の幽霊っぽいの登場。あまりにも唐突過ぎる伏線だが…ラスボスフラグか?

EDはやっぱぉ㍗ノレ。00といいEDなんかダメなの多い(-ω-`) だんごを見習ってください。
あとEDクレジットからエリーゼの名前が消えました(-ω-`) 入れ忘れだと思うけど。


クラナド 2話

やっぱ朋也いい人過ぎやー。
展開がかなり速い件。尺がやっぱ2クールじゃ少ないんだろうな。
まぁメインはあくまでアフターからだろうし、アフターじっくり作りこむつもりなのかも知れん。

春原への連続コンボがまさかの原作越え、528HIT。春原関係は大概面白い。そして原作通りの空気の読めなさっぷりも健在。

…ことみの声に絶望した('A`) あってないとか言うレベルじゃねーぞアレ…。
ことみとは逆に風子は原作より良かったけど。


ガンダム00

コーラサワー出ませんでした(´・ω・`) 次回は出ると期待。

いきなり唐突で意味がいまいち判り辛かった1話だったが、今回最初にそこそこ設定補足が入った。
戦闘面がバリバリ動くのに感動・゚・(ノД`)・゚・
特にエクシアはいい動き。動きすぎでキュリオスとヴァーチェがあんま動いてないように見えなくも無いけど。

今回、コーラサワーは出なかったけど刹那が迷言発してくれた。
刹那「ガンダムだ…」
ロックオン「あ?なんだって?」
刹那「俺がガンダムだ!!」
電波だこいつwwwww その後の「何言ってんだ?」が正論過ぎてまたなんともwww

ロックオンが個人的に良いキャラしてる。三木さんの声と併せてお気に入りキャラになりそう。

最後グラハム登場。…ライバルキャラになるんかねー。
by toristia | 2007-10-14 21:15 | アニメ関係