人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚くほど不器用に あぁ…叫んだのに

DTM MAGAZINE予約して一安心…と思ってたら本屋から連絡来て
「配送分しか在庫が残ってなくて注文出来ない」
とか言われた。
今の~僕~には理解できn(ry あーにーそー(ry
とりあえず明日、飲料買出しの序に近場の本屋巡りしてくるか…('A`)



とりあえずスマブラX、発売日が来年の1月24日に決定したようで(`・ω・´)
ようやく決定したか。流石に今年中には出せなかったようだけども。あと新キャラにソニック追加、ね…今回は色々な有名ドコが参戦してくるようで。

何時頃Wii買おうかねぇ。発売間際にスマブラ目当てに買いにいく奴が居そうで早めに入手しといたほうが良い様な気もするが…スマブラ以外やるゲームが今の所ないから早いうちに買うのも勿体無いような気がする(-ω-`)

Wiiと言えばモンハン3がWiiで発売決定らしいね。もう買う気無いけど(-ω-`) 
友人等が楽しそうにやってるの見て興味本位で2買ってみたけど、それで懲りた。あれは俺には向いてない。結局2のディスクは紛失したままだし、何処行ったんだかマジで。
Wiiでプレイとなると、実際にヌンチャクコンで動き回って攻撃とかやったりするんだろうか。うわメンドクセ('A`)

つーかPS3マジ涙目だなこりゃ…一応まだMGS4とFF13という大御所があるけども。
テイルズはどーなるんかねー。最新作ラッシュの後PS3で出すんだろうか。出ても買う予定ないけどさ(-ω-`) そもそもPS3自体買う気がn(ry
余程見た感じのキャラが良くて、面白そうなシステムなら多少考えなくも無いけど。

そういや驚いたことが一つ。
DAMに「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」が配信されたらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ちょ、おまwwwwwあれ同人作品だけど良いのか??? カラオケ画面見てみたけどアレは人が歌える曲じゃないだろ。特にラスト(-ω-`) 

まぁ魔理沙が認められるなら、MintJamも不可能じゃないと思うのだが、どうなんだろうか。流石DAMと言うべきか…。
コレが同人関係の曲の配信の新たな一歩になれば良いのだが。つーか、MintJam配信してくれマジで(`・ω・´)
by toristia | 2007-10-11 23:48 | 雑記