人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空、 思い悩む僕たちが答えだね

初音ミクの人気っぷりが凄いな…。
まぁボーカロイドであれだけ歌わせることが出来りゃ人気にもなるか。ちょっと興味あるし欲しいとは思うのだが、ニコニコでうpされてるような物を作るには結構技術がいるようで…俺には無理っぽ(-ω-`) 値段も1万5千と結構な値段だしなぁ…。



で、DC2の杏ルートの感想でも(-ω-`)
序盤中盤と普通に面白かったんだが後半辺りからがダメ過ぎ。色々伏線張ってたけど結局有耶無耶で終わったし。いやまぁ別ルートで回収されるのかも知れんがよ…。

途中明らかに主人公の存在が消えかかってたにも関わらず、ED後は普通に元にもどってるのか、とか。つーか存在消えかかってるっつーのがなんかONEっぽい(-ω-`)
途中いなくなったさくらは結局どうなったのか、とか。
何で杏の主人公の記憶のみすっぽり消えてるのか。ラストで記憶を取り戻しはするのだが、あの展開は理解は出来るが納得できない。少々強引過ぎやしませんか(-ω-`)

枯れない桜の力で一度覚えた事を忘れない力を持っていたのは理解できるが…桜が枯れた時点で主人公の事を忘れて他の面子の事だけ覚えてるっつーのはおかしくないかい?

なんとも不満が残るED。まぁ物語の確信は姉妹の方っぽいしそっちプレイしてみりゃ幾つか疑問は晴れそうだが…。

どうでもいいけど杏の顔が体に対して大きすぎて違和感バリバリ。何とかなりませんかアレ(-ω-`)
by toristia | 2007-09-19 23:58 | PCゲー関係