人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっと導いて 手を伸ばすよ(手を伸ばすよ)

アーネンエルベの一日が無事到着(`・ω・´)



そっと導いて 手を伸ばすよ(手を伸ばすよ)_f0042805_340558.jpg


ドラマCDだというに3枚組…総計2時間半以上と結構なボリューム。値段の価値は十分過ぎるか。
とりあえず聞き終わったけどもコレはヤバい位面白いwwwww 色々な小ネタやら本編やらのネタが随所にあったりとやはりこのシナリオ書いた奈須さんは神だろwww

しかし声だけだと大概のキャラは判別つくが、たまーに誰が喋ってんのか判らなくなる時があったり。男連中はともかく女性陣が。人数多いし(-ω-`)
つか、凛の声どっかで聞いたような気がしたがはやての声の人か。式も真綾さんがやってるし改めて面子が豪華やなー…。
しかし型月は中田譲治さん大好きですね。何人使いまわしてますか(-ω-`) キャラに合ってるから良いけども。

大概のキャラは知ってたがネコカオスと観光客の人だけが判らずじまい…。まぁネコカオスは説明あったからともかくとして、観光客の人は最後に名前出たものの聞き覚えがなかったな。Fate/Zeroで出てるのかそれとも他の作品で出た事があるのか…。

いや、マジで予約しといて良かったわ(`・ω・´) 今度友人にも貸してやろっと。



で、色々あって結局昨日の夜からゲーセン→カラオケという流れに。ゲーセン人多すぎ(-ω-`)土曜の夜かつ2クレだししょーがないっちゃしょうがないけど。2回プレイしたのみ。まぁその後カラオケ行ったしあまり金使わずに済んで良かったけど。

とりあえず久々のカラオケ。
最後の方ははっちゃけ過ぎて未だに声がおかしい(-ω-`) まぁ面白かったから良いけど。
帰り着いたのが5時過ぎ寝付いたのが6時過ぎ…一度アーネンエルベ受け取りに8時過ぎに起こされたりしたが結局1時過ぎまで睡眠。
寝たりないし今日は早めに寝るとしよう(-ω-`)

つーか。土曜だけ来客数が異常な程増えてるのは一体何!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
by toristia | 2007-09-02 22:10 | 雑記