このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きみのもとへと

らき☆すた21話とスカイガールズ8話(-ω-`)



らき☆すた

Aパート
今回Bパートの所為かやたら短かった件。
ラストのひよりんネタ3つは良かった…というか部屋にあったポスターが種のキラアスwwww流石と言わざるを得ない。

Bパート
完全オリジナルの修学旅行ネタ。そういや原作の方じゃなかったな…。
かがみが別クラスだというのに大半をこなた達と行動してる件。夜間外出もやってたがあれはいいのか(-ω-`)

コメントで知ったが途中の聖地のネタ、あれ自社ネタだったのか…ついに自社までネタにしますか(-ω-`)

ラストのプリクラや電話でのこなたの気遣いは(`・ω・´)GJ! なシーンだった。途中からこなただけが気付いちゃいたんだろうけど。ほんとこなかがは最強デスネ(`・ω・´)

らっきーちゃんねる
今回が今までで一番ウケたwwww我慢の限界、という奴だろうがこの時ばかりは白石を応援せざるを得ないw つかココイチのバイトの方が稼ぎが良いって…やっぱ声優業界は大変な様で(-ω-`)

そして次回予告でまたAIRネタww見てないから実際には知らんけど。次回は彼方さんネタかねぇ。原作でも好きなネタだっただけに期待大(`・ω・´)



スカイガールズ

ただのサービス回かと思いきや…(-ω-`)
とりあえず最初の数秒作画完全崩壊にワロタwwwwwww確かに崩壊はしてるwww
前回の災害救助の件についてお礼の手紙を貰い、温泉に招かれたので休暇を要請する音羽(と他2名?)
案外あっさり許可がでる…と思いきや冬后は釣り目的、緋月の方は今後はワームの対策もあり休暇も取れないだろうから、との事。…後半は戦闘メインのフラグか?

温泉街についたはいいもの、未だ復旧作業の途中との事で温泉さえ使えれば何とかなる、との事でキャンプのようなノリで色々と準備開始。

準備も終わった後、対ワーム戦の特務隊配属、という話に対し音羽が反発。まぁ結局の所は戦う決意をする訳だけども。
本格的な戦闘前のワンクッション、という意味合いもあったのだろうが上手い話の持っていき方だな、と。

最後の最後で温泉シーン。ラストのオチは見事wwww男性陣が哀れすぎるwww

さて、いよいよ次回から本格的戦闘スタートっぽいので期待大。というかコレを待ってた(・∀・)YO!
[PR]
by toristia | 2007-08-28 23:49 | アニメ関係