人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Double HarmoniZe(Kotoko & 詩月カオリ)

だってね どうやって見つけりゃいいの?
そうやってすぐに限界決めたがるね
出来ないよ… わかんないじゃん!!
つぶれるのが怖い…
心のリミッターなど はずしちゃえ 今すぐに

burning equalizer

Lalulula 思いを声にして歌え
Lalulula このまま行けそう


feel my dream
終わり無き残酷な夢へ 形無き抵抗は続く
重なり合う声の力 Shock!!
掴むわ precious dream
様々な冒涜の下で 信じたものきっと離さない!
めぐるめく日常の中 Shock!!
五線譜の上で暴れろ!
ビートのhalation 高鳴るpulsation
君に届け!Double HarmoniZe
shining the future

焦る気持ち逆手に取って
あなたも同じ不安だらけなんだね

ほっといて! 出来ないよ
我がままになれない…
心のトリガー引き 鮮やかに撃ち抜いて

burning revolution

Lalulula 涙も武器にして歌え
Lalulula 命枯れるまで


crazy beat
教われた惨敗の調べ 差し伸べる救いのハーモニー
一つじゃない答え見つけ Shock!!
進むの my beat
昨日までの常識超えて 始まるのも遅くない at once
間違いで出来たメロディ Shock!!
五線譜の上は自由さ!
勇気のfraction 無限formation
響きわたれ! Double HarmoniZe

call in the future

Lalulula 思いを声にして歌え
Lalulula このまま行けそう


feel my dream
終わり無き残酷な夢へ 形無き抵抗は続く
重なり合う声の力 Shock!!
掴むわ precious dream
様々な冒涜の下で 信じたものきっと離さない!

めぐるめく日常の中 Shock!!
五線譜の上で暴れろ!
ビートのhalation 高鳴るpulsation
君に届け!Double HarmoniZe

shining the future
call in the future.
by toristia | 2001-01-02 00:01 | KOTOKO