人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cream+Mint

ねぇキミが大好き!いぢわるするコトも
片方投げた靴明日は晴れるきっと
そっか、あのコのほうがちょっと大人びてる
キミの気紛れな目も 軽くかわし余裕顔ね
そっけない日の午後は 頭ん中ぐるぐる
不安だらけになる 悔しいケド

ねぇ、キミが大っ嫌い! 切なくさせるから
誰より近い場所であくびをしたいのに
ねぇ、恋は甘くて苦いものなんだね
真っ白なカップの中
二人はすれ違い

そっと待ち伏せしてた プレゼント持って
突然の土砂降りでオメカシは台無しだね
そんな時に限って いつもより優しいの
ダメだよ ほら涙 もっと本降り
ねぇ、キミが大好き! 口は悪いけれど
見てないフリをして本当は見つめてる
ねぇ、恋は苦くて甘いものなんだね
真っ白なカップの中
二人 混ぜ合わせて


雨上がりの午後に 軒下 光揺れて
キミの大きな右手 ぎゅっと握った
ねぇ、キミが大好き! いぢわるするコトも
誰より温かい笑顔をくれるコトも
ねぇ、恋は不思議な香りに包まれて
真っ白なカップの中
二人はとけてゆく
by toristia | 2001-01-02 00:00 | KOTOKO