人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

王(パパ)や王妃(ママ)におねだり出来ない 光る宝物

新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~
面白い。以前何処かで見たことがあったスレだが漫画化されてるとは思わなかった。




しかしまぁツンデレキャラと言うのは何故かツインテールが多い気がするのは気の所為か?
ツン馬鹿のツンもツインテール(ツインドリルになるのか?あれだと)だしかがみやティアナ辺りもツインテール…今思いついたのはこれ位だが探せばまだまだ居そうな予感が…。そーいやONEの七瀬もツインテールだな(-ω-`)
どうでもいいと言えばどうでもいい事だが何故か気になった。しかし…俺は何を言っていr(ry

かがみと言えば今日はらき☆すた放送日か。…正確には明日になるのだが。
早いトコだと昨日なんだろうが一週遅れでないだけ十分早いと感じる俺。12話で1クール、2クール程あると聞いたんで今日で折り返し、といったところか。1週間の楽しみの一つなんで後1クールとなると少し寂しいねぇ。そういや最後はどう纏めるつもりなんだろうか。原作がまだ終わってないだけに期待。
by toristia | 2007-06-25 23:42 | アニメ関係