人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々雑記

天皇賞外した(´・ω・`)ショボーン



カタい線で狙ったものの前回同様「ま た 大 穴 か !!」
今回は決定的な馬がいなかった所為か荒れるとは思ったが、エリモが来るとは思わなんだ(´・ω・`) アイホッパーはカタいと思ったんだが…。
次のG1はNHKマイルカップ…懲りずに狙ってみる予定(`・ω・´)


連ザ
昨日友人と二人で出向いてきた。どうにも自分のゲーセンでのヘタレっぷりには嫌気が差す。BIはまぁそこそこ動けたか?一度ほぼ確定状況から負けたが…ありゃ情けないにも程が(´・ω・`)
勝率はまぁそこそこもう少しマシに動ければもっと勝率上がるんだろうが…。
とりあえず格闘機は本気で向いてないというのがよく判った。格闘好きだが向いてない。逆に返り討ちにあうのが関の山。大人しく1歩ひいて射撃機の方がまだマシに動ける。
ラストバトルでバスターBIで組んでみたがコレがかなり圧倒した状況で勝利できた。援護機2機だったが意外に悪くなかった。
とりあえず次回はBIか…生デュエルも今回は大して活躍できなかったしマシな動きが出来れば良いけど。フリーダムもあまり使えなかったし次回はもう少し使う回数増やしてみるか…(-ω-`)


世界樹
アンソロが先日位に発売されたらしいんで探しに行ってみたが置いてナス(´・ω・`)今度もう少し大きい本屋でも行って見てみるとしよう。まぁアンソロより4コマの方がギャグ大目で好きなんだが…。アンソロだとシリアス物はいるからなぁ…。まぁ絵師次第ではあるんだが。
ROアンソロ売っても世界樹アンソロが貯まっていきそうな予感(・∀・)


ウレシード
の総集編が発売されたようなのでソッコー注文。このシリーズ知ったのは最近なんで昔の頃の作品が読めなかったがコレでようやく読める。相変わらずNEETキラとビッチアスランがヤヴァイwwwwあとシンのシスコンっぷりもヤバスwwww
2000円↑と結構な値段だったが十分にその価値はあった・・・!
種、種死見た人にはマジお勧め。
by toristia | 2007-04-29 17:43 | 雑記