人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めかりるうぃーっしゅ

今期アニメOPED集見て面白そうな物がチラホラ。



なのはSSは当然として、他にクレイモア、ロミオとジュリエット辺りは期待できそうな感じがする。他はどうも見た感じ趣味じゃなかった。らきすたは京アニ製作らしいが…これも見ようとまでは思わんな。

ロミオの方は見てみたが作画、音楽ともにクオリティ高そうで期待大。結構戦闘メインになりそうな雰囲気なんでそれが楽しみ。EDがやたら激しい曲でマジ空気嫁な印象だったが…話が進めば戦闘シーン増えて違和感なくなるか?

クレイモアは漫画か何かで原作があったと思うんだが…。とりあえずOPがカッコよかった。ナイトメアが歌ってるようだが、やたらアニメとのタイアップ多いような…?これもうpされてる様なので近々見てみよう。

なのはSSは1話見た時点で既に2話が楽しみ。2話見る前に無印、As共に全話見ておこうと思い借りに行こうかと思っていたが、双方ニコニコにうpされていたのが有難い。車使えるとは言ってもいちいち借りに行くのも手間が掛かるし。
見て思ったのは良い燃え魔砲少女アニメですね、と言った感じ。バトル多くて展開がガチで熱い。キャラがそれぞれ良い感じなのも好印象。
SSの方はOPテーマはやはり今回も水樹奈々。EDは堀江ゆい。なのはシリーズではお決まりの二人。(主役二人の声担当してるしな)
双方相変わらず良い曲だったんで発売されたら購入予定。

放送されない地区でもうpされるお陰で見れるのは本当良いもんだ( ´∀`) DVD出るまで待ってようやく・・・とか言うのが基本だからなぁ、放送されないと。
地デジになればこういうのも変わるんだろーかね?
by toristia | 2007-04-09 23:22 | アニメ関係