人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーセン5

何時も通りのゲーセン日なんでちと行ってくるとしますか。帰ったらレポ追記予定。
…まぁあんま自信ねーけど(-ω-`) ラゴゥで良い動き出来れば良いが。



情けない程にフルボッコにされた('A`)
嫌な予感と言うのは的中する物なのか今までで一番酷いほどの負けっぷり。ラゴゥも使ってみたがなんか瞬殺されたし、安定していたアッシュやジンHM2ですらロクに動けない始末。
本気で凹んだ、というより俺\(^o^)/オワタ!!!

反省点は幾つもあるものの、一番宜しくなかったのは冷静になれなかったのが一番の原因。不用意に近づきすぎたり、着地晒し多すぎたり何よりレバーの操作がロクに出来てない。格闘確定時にLストの肩バルカンで迎撃されたり、CS(照射)による狙い撃ちをまともに被弾、特射押したつもりが格闘発動…など挙げれば本当キリがない。

今日ほど自分のゲーセンでの動きが情けないと思った事はない。が、凹んだままでも仕方がない。今までの動きが出来る様にまた1からゲーセンでの動きを鍛え直すべきだろう。
やはり560+420のコンビは安定性が素晴らしいんで、コスト420帯の支援機を主として使っていくようにしてみよう。候補としては生デュエル、生ストBZ辺りだろうか。ラゴゥはどうも向いてないのか…。
まずは基本的な立ち回りから改善していく必要がありそうなんで、まともに動けるように徹底して使い続けてみるとしよう。レバー操作の駄目っぷりが大いに問題だな…。
2クレ期間中に2回ぐらい行けたら良いのだが…。流石に1クレ100円となると気軽に練習とも出来なくなりそうだ。
by toristia | 2007-03-31 21:52 | アーケード関係