人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨時ゲーセン。

土曜じゃないんだがひょんな事からゲーセンへ。前回のカラオケから体がダルかったりであまり乗り気じゃなかったんだがせっかくという事で行く事に。



緊急に決まった事だったんでごちゃごちゃしつつ23時ぐらいにゲーセン到着。(閉店は24時)
水曜100円2クレのはずが何故か火曜なのに2クレ。クレジット多いのは有難いんで非常にラッキー。
取りあえず俺アッシュ、相方盾で1戦目は余裕で勝利。相手がアビス2機となんか遊びな感じの機体だったがまぁ勝ちは勝ち。その後連コでSI、FIに敗北。序盤いい様にボコられ過ぎたのが原因。情けない(´・ω・`)
何度か対戦した後に神降臨。
俺BI、相方Sザクで挑んで勝利。更に連コしてきた相手戦で相方が格闘喰らって、全段HITで負け確定の一瞬からBIケルベロスにて逆転勝利。互いHPが1ケタ、敗北確定からの逆転勝利。
相手も凄い声で叫んでたがまぁありゃしゃーないわ。向こう完全に勝利確信した状況だったろうし。
更にその後の連コでも勝利。完全に追い詰められてヤバイと思った状況で相方が見事相手を撃墜。

ついに ねんがんの さんれんしょう をしたぞ!!!

 そう かんけいないね

ころしてでも うばいとる

 ゆずってくれ たのむ!

な、なにを(ry
と言う感じで身内対戦でフルボッコにされましたが\(^o^)/ ヤタ使い(暁オオワシ)の友人に張り付かれたのが宜しくなかった。既に閉店間際だったんで何度か対戦して帰宅。
なかなか実りの多い対人戦だったか。



今日の黒ぽん
影キタキタキタ――――(・∀・)――――!!!!!!!!玉二個だが俺は信じるぜ…!!!
当たった!キタ―――(・∀・)――――!!!!黒ぽんクル―――――(・∀・)――――!!!!??

婆紅とかシネヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!('A`)

臨時ゲーセン。_f0042805_2054673.jpg


4万ppで即叩き売った。残り50回…!!頼むから出てくれマジで…('A`)
by toristia | 2007-03-21 23:24 | アーケード関係