人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界樹2

2Fに下りてみた。



道作りつつ先に進んでるとF.O.Eっつー中ボス扱いのような敵を確認。挑んでみたものの物凄ぇ強いとか\(^o^)/オワタ!
一応逃げる事が可能なのが救いか。別の敵と戦闘中も1ターン毎にMAPを1マス移動するようで、戦闘中に乱入してくるとか言う話を聞いたんだが…マジか…。
というか、2Fに下りた途端やたらと敵の攻撃力がはね上がるのは仕様なんだろうか。被ダメ1~30とかありえん。こっち現在一番HP高いキャラでも50弱だというに。
この調子だとこの先苦労しそうだが…それがまた面白い(ぁ

武器、防具、アクセサリ、回復剤等は迷宮内の敵のドロップアイテムを売ることで増えていく訳だが…メインアタッカーのレンジャーの弓が一向に強い物が出ない(´・ω・`)
2FのF.O.Eをなんとか倒して、ドロップした物を売ったらようやく新しい弓が売られだしたが…攻撃力が+2しか上がらねぇ(´・ω・`)もう少し数売れば更に良い物が売られるんだろうか…?

明日は休日なんで3Fまで到達出来れば良いんだが。


いつもの余談。
黒ぽん出ない残り100回。…まだ100回ある。


コメント返し
非公開の方
キャラが可愛いのはいい事だ。可愛いは正義。
by toristia | 2007-03-20 22:52 | プレイ記