人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今は共に燃やした焔を 明日への灯火にして

今日の経験2倍を利用してようやくジュニアEに…やたら時間かかった気がする・・・(-ω-`)



まぁジュニアからシニアまでがまたやたら長そうなんで経験2倍を上手く利用していきたいものだがとりあえずジュニE→Dまで267とか必要とかで既にダルぃ。
経験を稼ぐなら1位、2位を確保すればそれだけ早くなる訳だが…対戦で勝つつもりならやはり細かなデータ集計が必要になりそうだが。
「データは嘘をつかないよ」
とかいう台詞もあったし。ちと対戦しつつ自分のデータを書き纏めていってみるか。風の影響やら傾斜を考慮してチップ決めれる様になれば大分変わるとは思うんだが…さてさて(-ω-`)

話は変わって、ひぐらしのなく頃に を買ってきた。ゲームの方でなく漫画の方だが。
興味自体はあったがゲームをやるのは時間がかかるんで躊躇していたんだが漫画ならさっと読めるんでちと試しに読んで見ることにした。面白ければ続きを買ってみることにしよう…。
最近はガッシュもビィトも音沙汰が無い上、ハガレンやらツバサも妹の方が何も言ってこないんで出てねーんだろうしで漫画は殆ど買わなくなってしまったんで丁度良い。そういやROアンソロもRO停止と共に買わなくなったな…まぁそんなもんか。
近々押入れに突っ込んだ本も含めて古本屋にでも売りにいくかな…多少は金になるだろうと思うんだが…(`・ω・´)
by toristia | 2007-02-25 23:32 | ネトゲ関係