人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツ美味いなぁ でんぐり返った嫁

平日は仕事が暇でしょーがねー(´・ω・`)夕方になるにつれてやる事無くなってくるのはなんと言うべきか。



ポケモンダイヤ、バッジ6個目入手。ぺんぎん(ぺんぎん言うな)は現在レベル58.ドリルくちばしと波乗り習得したお陰かようやくまともに戦える。
種族値が良い割に序盤ろくな技習得しないのは厳しいわな。亀にするべきだったかね…遅いと先手が取れずに不利になり易いのもあって躊躇したんだが。っつーてもぺんぎんの方も十分遅い方だが。早いのは猿だけだが猿は論外。最終進化系のビジュアルもどーかと思ったし。
基本的に俺は1に見た目2にステータスの順で使うポケモンを決めている訳だg(マテ

しかしまー、今回は時間だの空間だのポケモンらしからぬ壮大な話になりつつある訳だが…ディアルガ、パルキア共にポケモン図鑑の解説が凄ぇ( ゚д゚)

ディアルガ
ディアルガが 生まれたことで
時間が 動き出した
伝説を もつ ポケモン。

パルキア
平行して 並ぶ 空間の
狭間に 棲むと 言われている。
神話に 登場する ポケモン。

…こいつ等ネオグランゾンやらディスアストラナガンとタメ張れるんじゃねーのか…。(世界違いますから)もしくは某108式波動球の人とでもタイマン出来そうな?
ディアルガは瑞佳やら咲夜やらとお友達になれそうですn(違
と言うか今回他の伝説のクオリティ下がったのはこいつ等に力入れすぎたんじゃねーのかと思ったりしなくも無い。何かどれも使おうと言う気に欠ける。ギラティナぐらいか?あと個人的にまともだと思えたのは。

ま、バッジも後二つだし本編の終わりは近いか?…終わってからが本編スタートな機がするわけだが。
by toristia | 2007-02-16 23:52 | プレイ記