人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燃え殺されるのは勘弁だが、萌え殺されるなら望むとこr(黙れ

昨日買ったばかりだというのに既にポケモン欲しくてしゃーない俺が居る(ぁ



とりあえずダイヤ買うのかパール買うのかがまだ決まってないと言うか・・・っつーかディアッカディアルガ出るのってどっちだ?????(ダメだこりゃ
ディアルガパッケの方を買う予定だが一応事前に調べとくか…。間違えてパルキアのほう買ったら笑うに笑えん。
初期ポケも亀かペンギンかで悩み中だが…ぁ?何?猿?選択肢にすらねーy(オイ
いや、昔っから猿嫌いなんだわ、俺。ちっさい頃に猿に髪の毛思いっきり引っ張られた事がありその頃から猿は好かん。故に論外、と。

知り合いのえろぃ人は亀でクリアした様なんでペンギンの方にしてみようかね…。水なら大体安定するし基本的に弱点少ないだろうし。まぁ新属性追加されてりゃなんとも言えんのだが。
知り合いがビッパっつーポケモンが使いたいと以前言っていたような気がするが・・・なんか今のポケモンのネーミングからしてVipperから取ったんじゃないかって感じの名前だなオイwww

何にせよ今回はWiiでオンライン対戦のようなのも可能だとか聞くので、初っ端から固体値と努力値を気にして育てていくとしようか。初期ポケだと拘ろうにも拘れんのが難しい所だが・・・。


非公開の方
来たらいくらでも見せるさ。多分見たら欲しくなる事請け合いだと思うが。入手経路も確保出来てるから買う気になれば言ってくれ。
by toristia | 2007-01-30 23:49 | 雑記