人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

延期延期と・・・。

友人からのメールで知ったんだが、TODリメ発売延期らしいな・・・。



パンヤに引き続きTODもかよ、やれやれだ。いや、まぁバグだらけで出されるよりは遥かにマシなんだが実際かなり期待してた分ちっとなぁ…。これで連ザⅡまで新作はお預け喰らう訳か。FF6A発売が今月30日らしいしそれ先に購入するってのも悪くはない、が。

ぶっちゃけやるならポケモンダイヤパールの方やりたいんだがね(´・ω・`)

DSL持ってねぇ俺にはどーにもならん訳ですが。発売当時はそんなに興味も薄れ掛けてたんだがブログやらレビュー見てるとどーにも面白そうで仕方がない。特にパッケに書かれてるポケモンの名前がもうね。
ディアルガがディアッカに素で見えた(グゥレイト!見間違いだけは多いぜ!(ぇ )俺はもう種ポですかそうですか。
まぁ実際の所実物を見たのもあり、画面が怖ろしく綺麗だったのもプレイしたい理由の一つ。
っても買うとなると今月は厳しい、来月になればすぐ連ザⅡでるし、でやはり当分DSLもポケモンもお預けになりそうだが。
というか延期はいいけども発売は何時になるんだよナムコさんよ・・・?。
by toristia | 2006-11-16 20:58 | 雑記