このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
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ゲーセン3

MADをみる際、あってるかどうかはともかく、Janneの曲が使われている物を見つけるとほんのり嬉しいと思うとりすですコンニチワ。



という訳で連ザⅡやってきた。
普段は友人と組んでやってるため、今回は一人な訳だが…。
NPCの味方キャラが果てしなく使えない件について(ぁ  m9(^Д^)プギャー!!!
一応行動は大まかに指示は出来るものの、回避重視にしてても開始20秒以内で落とされるとかどうなんだ、と。こっちが1回落ちる間に他の味方機は2,3回落とされてるとかもう…。(⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー 
何時の間にやら味方機が何度か落とされていたようでこっちが1回落ちたらGameoverとか(#゚Д゚) ゴルァ!!
まぁストフリやら運命使ってるこっちも問題かもしれないが機体ぐらい好きに選ばせr。
やっぱ友人とプレイするべきだと思った今日この頃。一人だと気兼ねなく高コストで遊べるのは良いんだが。つーか寧ろ一人でやるときはNPC(゚⊿゚)イラネ。

しかしまぁ、やはり運命、ストフリは強いねぇ。あとはFインパルスを使ってみたが連ザと変わらずの使い勝手の良さ。(・∀・)イイ!!

あとまぁ余談になるがゲーセン慣れしてない人は理解できると思うのだが、ゲーセンのスティックコントローラ、とにかくステップがやりにくい。慣れてない人は格ゲーとかでもダッシュが出来ないんではなかろうか。真横に2回押す訳だがこの『真横』と言うのがかなり曲者。少しでも斜め上、下が入ってると動かないんで無駄に被弾が多い。情けないが、家でやってる動きがゲーセンだと出来ないと言うのは何とも腹立たしいと言うか。コントローラが悪いから負けt(ぁ;y=ー( ゚д゚)・∵.

コンシューマ連ザⅡが楽しみだ。前作とは違いモードが増えてかなり面白そうな為、早く出てもらいたいものだ。マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
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by toristia | 2006-10-30 15:06 | アーケード関係