人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ever snow

こんなに好きな気持ちで溢れる…


悲しい程側に居たくて 
でも君の背中霞んでいくよ
どこへ向かうの?
唇に愛しさを感じるたびに
信じてた君がいること

儚く舞い散る雪を見ていた
最後の景色は白く切なくて
繋いだ結晶達が留めきれずに
ハラハラ散りゆく 恋みたいだった


音も色も覆われていく
こんな冷たい場所
まるで世界の端っこみたい
あの時は最果てに二人きりだと
思う程に暖かかった


見渡す静けさ中
どこまで言葉も交わさず 
肩寄せ歩いた
凍えた指先に とうとう君に届かない
二人の足跡残らず消えてく


儚く舞い散る雪を見ていた
最後の景色も白く切なくて
繋いだ結晶達が留めきれずに
ハラハラ散りゆく恋みたいだった

儚く舞い散る雪もやまずに
来る日も来る日も重なり続けた
こんなに好きな気持ちを包み込むように
二人の足跡抱きしめるように
by toristia | 2001-01-01 01:01 | 音楽関係