人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光の中揺らめいた 言葉も想いも全部

今日は十五夜ですな。
朝のうち曇ってたんで満月は見れそうにないな、と思っていたがいつの間にやら晴れて綺麗な満月が見れた。やはり月は良いな。
酒が飲める人は満月を見ながら月見酒・・・なんだろうがあいにく俺は酒が駄目なんで月だけ見たが。
ぇ、団子?買い忘れたよ(ぁ 帰ってから自作するのも面倒だし。

さて最近ムービーメーカー使ってMADをちょこちょこ作ってみたり。まぁ作ったのは種系MAD。UP出来るものならしてみたいのだがどうにもブログにはUP出来ないようで・・・うーむ、こういう事には疎いから何とも分からずじまい。分かる人誰か教えてくだs(マテコラ



コメント返し

非公開の方
確かにオッサンの誤魔化し方は最高だったwwwだが俺的には春原弄りのほうがウケたぞw特に主人公と杏が絡むとなおの事ww
英語歌詞の曲・・・Liaさんが歌ってる奴だっけか。まだ挿入歌でしか聞いてないんだがいい感じの曲ではあったなぁ。俺としては素のEDの影二つが良いな、と思ったな。
by toristia | 2006-10-06 23:19 | 雑記