人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

右にならえ…それでいいの? それじゃただの機械じゃない?

さて、本日4回目の歯医者行ってきましたよっと。



ま、銀歯被せるだけだしすぐだろうと思っていたのだが…1時間半ぐらいかかったorz
銀歯の調整に非常に時間がかかり、これだけなら1時間ちょいで済んだのだがその後歯の洗浄をやってもらった為長くなったり、とまぁ時間かかったがようやく完治…と思いきや、まだ多少の虫歯があるとのことで…。
後取れた銀歯を被せておいたほうが良いとも言われたんでそれも含めて完全完治には後2回程(2回だったハズ)かかるらしい…。まぁ焦って治療する必要はない、との事らしいし暇を見て完治させとこう。(またほっといてあんな羽目になりたくはないからな。)
で、今回は約3000円。結局1万吹っ飛んだっつー事か…。
思ったより安くはついたがそれでも1万ありゃ相当いい服(何で服か?新しいの欲しいからs)買える訳だし、やはり歯は大切にすべきだな。
by toristia | 2006-06-27 23:23 | 雑記