人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

差し歯 目頭切開 エラを削り 脂肪吸引

2回目の歯の治療に行ってきた。
今回は削った神経の部分にゴムを詰めるとか言う治療だったんだが・・・



1回目より痛ぇ(ぁ
まぁ今回は麻酔無しだったのもあるが、歯間を掃除するような道具で、歯の奥の神経あった部分だろうか?そこをガリガリされる作業が辛い・・・。
後骨の方まで菌がいってたらしく、薬を詰めるというハメに・・・。むぅ、やはり歯の治療だけは面倒でも早めに行ったほうが絶対良いな。
次の作業は歯の土台をはめ込むとかで。完治まで後2回か。
今回は1000円ちょいと随分安く。やはり神経抜くっつーのは大仕事みたいやね。まぁ安いのはありがたい・・・。

んでまぁROなんだが・・・なんだかねぇ、な超延長メンテの末にトンデモない程のラグが多発しまくってるとか、自称ツールもBOTもやってない人が大量にBANされただの・・・どーなってんだかねぇ。
by toristia | 2006-06-20 23:38 | 雑記