人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドナドナドーナードーナー売られてゆーくーよー

とりあえずこいつを見てくれ、こいつをどう思う?
ドナドナドーナードーナー売られてゆーくーよー_f0042805_22413810.jpg




すごく…MH3です…

と言う事で売ってきた(`・ω・´) 
知り合い誰もinしないし。らてこも売るとか言ってたし。俺弱いし。
まだ課金期間残ってたんだが…かぷんこの事だ、『色々追加要素を引っさげてPS3にMH3Gを発売します!』とか『皆さんお待ちかねのMHP3Gを発売します!』とか平然と言ってのけそうだからなぁ。
そうしたら唯でさえ市場に溢れてるMH3が値崩れ起こすのは確実…買取価格が1000円切りました、とかなりかねんのでさっさと売った。
というか意外と買取値高くてホクホク(・∀・)
後悔はしてない(`・ω・´) 
やっぱWiiってのが間違いだったんだよそもそも。

ラスボス扱いのアルバトリオンも
「ぼくのかんがえたさいきょうのどらごん」
的な5属性全攻撃やってくるテオ+クシャモーションの奴らしいが…哀れ、極めるとこうなるらしい。

【MH3】 アルバトリオン1分台討伐

酷いなんてもんじゃねえ:(;゙゚'ω゚'):


と言う事で結局P2Gに戻ってきた訳だが。知り合い面子とまたちょこちょこ乱獲やってます。
そろそろいい加減槍系列も作るだけ作ったアクエリアスだのダークネスだのエンデだの埃かぶってるんで使ってみようかと思い装備を新調してみた。

ドナドナドーナードーナー売られてゆーくーよー_f0042805_22441052.jpg


切れ味+1 ガード性能+1 ガード強化 発動。+2にしたかったが無理だった。
色合い的にエンデが似合ういい装備になりました。

ドナドナドーナードーナー売られてゆーくーよー_f0042805_22522053.jpg






『回避ってなんなんです?』

で、まぁ何度か槍かついで行ってみたんだが…やっぱ扱い辛いんだよチクショウメ。
何で回避がステップになるんだ…いやステップでもいいけど斧みたく攻撃後がステップ回避で通常は回避移動、みたいな形にしてくれればまだ何とかなるのに(ry
右に避けるつもりが左にステップして攻撃に当たりにいくとかデフォ過ぎてワラエル。
ただガードの安定感は素敵。クシャのブレスすら物ともしないのはマジデ素敵。折角作ったんで使っていきたいトコ。


米返し
何育てようかで迷ってるのと固体値性格調整で全く進めんぜチクショウw
シロガネのレッドが当時より更にレベル上がって洒落にならん鬼畜仕様らしいからそれ相応に面子揃えた方がいいっぽいぞ…。

デンデって・・・どういうことなの…:(;゙゚'ω゚'):  
中の人が良ければキャラソン出すのかよアリエネー:(;゙゚'ω゚'):
by toristia | 2009-10-21 22:47 | 雑記