人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

99

初レベルカンストは僧侶でした(`・ω・´)





ようやくレベル99が一人完成・・・正直80前後でも隠しBOSSは何とかなりそうだったんだが、地図の入手レベルが主人公のレベル依存なんでメイン職だけでも99にしようと思いメタキン道場中。
他の面子は魔戦94 バト96 賢92 という感じ。どうにもやはり上級職は低級職に比べて必要経験多いっぽいな…。

隠しBOSSの竜王を乱獲してメダル稼ぎ。80枚溜まってドラゴンローブを入手した…が見た目が\(^o^)/オワトル んで装備するの止めた。多分シェンロンローブも同じだろうし。
やはりプリロブが一番か…後神秘のビスチェは回避特化にするなら良さそうだ、これ。見た目も良いし。
メイン職は兎も角、他の職が99になったら転生させて証を入手したい所。

当面のやる事。
リッカの宿屋拡張してロッカー地図欲しい。市内うろつくしかないのか…。ゴルスラ地図とかあるらしい…ああもう都内が妬ましい。
色々な職のレベル上げしてSP確保、転生証入手。
装備品の充実。主に見た目的に。とりあえず死神の首飾りが20個欲しい(ry
もう流れ作業的に地図ダンジョンクリアした方が良いんだろーか、これ。隠しBOSS狩りでメダル稼ぎも必要になりそうだしなあ。
by toristia | 2009-08-18 23:42 | プレイ記