人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い熱い厚い篤い。

何この急激な温度変化(;^ω^)
昨日から気温の上昇がパネー。夏か、夏到来なのか。
今年はやけに過ごしやすくて良い夏になるかと思ったが…そんな事はなかったぜ!





久しぶりに封神演義を1巻から読み出した。
ああやっぱ面白いわこれ。現在趙公明撃破の辺り。仙界大戦辺りがやたら好きだ(`・ω・´) キャラが良いの多いよなぁ封神。

Gジェネウォーズ確か昨日発売だっけk…欲しい…でもMH3…欲しいソフトが多い…時間が足りない。
ああチクショウ金でもあればNEETに(ry

テイルズオブバーサス発売だったっけ、確か。売れるんかな…アレ。

DQ9
全員一閃覚えたぜヒャッハー(・∀・)!! あの伝説の地図をくれ…切実に欲しい…何このド田舎に対して厳しいゲームシステム。
すれ違い通信?今まで一人すらすれ違った事なんかねーよバーカバーカ!田舎舐めんな!
宿屋の2階とか地下なんざ永遠に開放されそうにねーよバーカバーカ!
新しいレア宝箱地図も出たとかどうとか…チクショウ都会め…田舎\(^o^)/オワトル
by toristia | 2009-08-07 23:38 | 雑記