人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日食

46年振りとかの皆既日食でしたな(`・ω・´)
気持ち早起きして10時位から見てみたが綺麗に欠けていく様が見えた。
丁度11時辺りが完全に重なる時だったらしいんだが…曇り空で見えてんのかそうでないのかよーわからん。それまでは綺麗に見えてたんだが。




しかし…
【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる

30万も使ってごらんの有様だよ( ゚∀゚)!
ざまぁwwwwメシウマwwww
あまりにも哀れすぎる…w
TVで見てたほうが良かったんじゃないのか…これ。TVだと綺麗に見えたらしいねコロナとかも。60兆~の~僕を担う全~ての~(ry
by toristia | 2009-07-22 02:35 | 雑記