人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパロボは何処へ向かうんだ(;^ω^)

スパロボ新作に覇王大系リューナイト参戦キターー!



…絶対に有り得んだろうと思ってた作品が参戦したなオイ…(;^ω^)
つーかリューナイトとか懐っ!!
当時読んでたなぁ、リューナイト。常に主人公がズタボロにやられてるイメージしかなかったが、主人公のアデューがカッコ良くて読んでた気がする。
今は完全にパフにしか目がいきませんどうみてもダメ人間です本当に(ry
一応あれ確かにロボもんだったが…サイズ的にどうなの?ssサイズなの?人より一、ニ周り大きいだけのサイズだったよな、あのロボ…。
とてもカオスなスパロボになりそうだな、オイ。リューナイトだけ見てみたいわwww
しかし最近スパロボ学園といいパンプレ自重してねえなwwww
by toristia | 2009-06-12 23:43 | 雑記