人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2Gを(ry 要するにプレイ記30

集会所☆5、☆6終了。
☆5の古竜一式が非常に面倒でした。でも最初の支給品を回収しまくったんで倉庫にクーラーとホットの山が出来てホクホク(・∀・)




とりあえず集会所は置いといて、村クエをあらかた終わらせようと思い現在村☆8進行中。大連続終わったんで上位村ラオが出現。
…ラオだりぃー。シキ氏がダルい言ってた理由が解る、うん。下手こかない限りは死ぬ事ないし楽じゃあるんだが、只管斬るか撃つかの作業になるからめっさダルい…。

話は変わり、MHのDLクエ、マオウ再びをやろうと誘われたので調度、ディアソルテ欲しかったので突撃。
攻撃力がヤバイ:(;゙゚'ω゚'):  
流石攻撃倍率500…尻尾でHP半分以上あったのが吹っ飛んでシンダ。先行→下から来るぞ気をつけr(ryは普通に7,8割飛ぶから起き攻めされるとほぼアウト。
体力10000、防御倍率60と相変らずステがやばいので手段は一つ。
只管閃光、音、罠のオンパレード祭りで行動させない、これに尽きる。
4人でやったら限りなく10分針みたいなもんだったが一応5分針内に討伐できた。数の暴力とは恐ろしい物ですハイ。
しかしあまりにデカ過ぎて太刀ですら尻尾に届かんって何だコイツ(;^ω^)

で、ディアソルテ用のチケは溜まったものの真紅の角だかが6本…ナニソレと検索かけたら上位モノブロスの素材か…通りで無い訳だ。
めっさダルそうだがまぁ頑張ってみるか…ディアの劣化みたいなもんだろうから閃光さえあれば比較的楽そうだ。
さっき大連続狩猟の中にモノ亜種居たが閃光ないとめっさ苦労した。突撃ウゼエ。
散々叩いて「そろそろ死にそうだな、捕獲するか。」と思った矢先に止めをさされた。『ホーミング生肉』に:(;゙゚'ω゚'):
どれだけ死に掛けだったんだよオイ(;^ω^)
まぁ4,5戦やれば報酬と部位破壊で6本位手に入るだろう…多分。
今日中に村☆8終われば良いが…。
by toristia | 2009-05-24 23:35 | プレイ記