人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりすてぃあ=るしーど誕生日記念 とかやってみようか(オイ

名古屋競馬 水瀬伊織様14歳のお誕生日記念【生中継】

ワロタwwwwww淡々と解説するリポーターにワロタwww無駄に詳しい解説が何ともwww
しかも入った馬が9番…キャラの中の人の声がくぎゅー…仕組まれてたんじゃないのかコレ(;^ω^)





まぁ地方競馬っつーのは数万程度出せばこういう風にレースのタイトルつける事が可能だからなぁ…。
流石地方競馬、JRAに出来ない事を平然とやってのける!そこにしびれるあこがれるぅ!
しかし数万ならちょっとやってみてぇ、と思わなくもない。
因みに探すと結構こういうネタレース名前はあったりする。以前に確かマジカルさゆりん杯だったかみたいなレースがあったはず。

さて今週のG1ですが。
NHKマイルカップ、1600mと短距離なG1レースなんだぜ(・∀・)
ざっと馬見たけど見覚えない馬が大半だぜ(;^ω^)
個人的に気になったのは福永の祐ちゃんが駆るラインブラッドと武が駆るブレイクランアウトかねぇ。
こいつ外国産馬だしやってくれそうな気はする。後ラインブラッドとか名前カッコ良いじゃないか、うん。
まぁオッズがそれなりに割れそうだし、レース的にも結構荒れるんじゃないかと思うんだがさて。



米返し

非公開の方

やってる人としてはどうもかなりのお勧めゲーっぽいですね、ペルソナ。他の人にも勧められたしちょっと買ってみようか…PSPってのが本当に良いと思います(`・ω・´) 
by toristia | 2009-05-07 23:58 | 雑記