人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2Gを(ry 要するにプレイ記25

プレイ時間200時間突破、うわ何だこれ、1データだけでプレイ時間200時間突破とか中々ないぞ。
プレイ総計で言えばそれなりにはありそうだが。TOD2,ポケモンルビサファ、SO2辺りはカタいな、多分。VP1はどうだろか…アレも相当やったからいってそうな気がする。後はDQ5とか?




上位で慢性的な金不足に悩まされてきたが、現在100万前後をキープしつつ武装が整っていく現状。いや、防具にしろ武器にしろ素材集め自体が難で中々集まらずに農場採掘でじわじわと金が増えていく結果がこれ。欲しい物は沢山あれど素材が足らん。特に防具が。
1式そろえるとなると死ぬ程素材使うしなぁ…どいつもこいつも天鱗1枚ヨコセみたいな感じだし。それなりにレア素材は出てはいるんだが。古龍の大宝玉も2,3個出たし。

剣士系列装備がナルガさん一式しかなかったので色々と混ぜて見切り+3、高級耳栓、切れ味+1発動装備作ってみた。武器スロ2が要るが結構良スキルが発動してるんじゃなかろうか。
当面はミズハ真、カイザーX一式を目標にしたい所か…後はまぁ武器か。雪月花、ラストエクディシス、飛龍刀銀辺り。片手や弓もそれなりに充実させていきたいが…。
まぁ後武器グラが綺麗で気になってたんだが、ロイヤルビードローを作ってみた。中々狩猟笛は面白いかもしれない。演奏コマンド頭に叩き込まんと難しそうだが(;^ω^)
by toristia | 2009-03-31 23:59 | プレイ記