人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2Gを超絶アクション下手な人がやった結果がこれだよ! 23

HR8ktkr( ゚∀゚)



7竜と平行しつつプレイしてるんで7竜の進みがめっさ遅い訳ですが。今日もナルガ子装備の材料の特濃求めて大雷光虫オンラインやってたし。
まぁお陰でナルガ子装備が見事完成したけども。足パーツだけはパピメルXに。発動スキルとの兼ね合いを見る限りは、こちらが良さそうだったんで。後素材で、足にも天鱗使うからどちらにしろセットは無理だったんだが。ナルガ10回近く行ったけど1回しかでNEEEEEよ、と。
ぱっと見、メルホアZの方が高速設置も上がるから良さげかな、とは思ったんだが防御が若干劣るのと最終的に回避性能+2、回避距離UP、罠師発動させるとスロット数がパピメルだと3、2,2確保出来るのに大してメルホアだと2,2,2になるのでパピメルに軍配が。空いたスロットでもう1つスキル発動出来そうなので何にしようか構想中。

あと、ようやくヒドゥンボウ製作してついでにフルフルZ一式をガンナ装備で作ってみた。キャップにしたらあまりにもピンクしててキモかったので犬耳フードのヘルムにした。こっちもアレだがまぁキャップよりかはマシだ。まぁフルフルセットにするとどちらにしろピンク過ぎて何とも(;^ω^) な感じだが。
しかし余りの防御の低下にラヴァセットが欲しくなって来るな。某MSにそっくりなアレです。ヴォルガノス素材らしいが…太刀で行ったら死にそうだな。弓でも死にそうだが。

しかしまぁGの鬼畜振りはホントもう何なの?馬鹿なの?死ぬよ?(俺が
何度死んだ事か。G級の飛竜は化け物かとかそんなレベルだよ。HP150状態で5,6割持っていくなハゲ。7竜じゃhegeてないけど、こっちじゃ思う存分hage出来るね。hage過ぎて嫌になるが。
ナルガ狩りすぎで話題に出す所為か、変換でナルガって出たぞオイ。

とりあえずソロでG級ナルガ行けるか試してみるか…。
by toristia | 2009-03-18 23:58 | プレイ記