人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2Gを超絶アクション下手な人がやった結果がこれだよ! 20

誕生日でした。24になりました。また1つ無駄に年を重ねていく…。

さて、これ終わったらセブンスドラゴン買いに行ってくるか。…深夜営業してれば良いけど。



…傷ガルルガ強すぎワロタwwww何あのキチガイ染みた強さwwwまさかガルルガ相手に40分以上かかるとは思わなんだw
初回とりあえず突っ込んでみるが、いい感じに削るものの3死。やたらと攻撃力高いんだが。しかも切れ味+1で白だというのに普通に弾かれるってどうよ:(;゙゚'ω゚'):
尻尾は毒あるわレイアのSSSは使うわ場所によって周囲の雑魚が邪魔すぎるわ…。
丁度その時新しいオトモを育ててたんでオトモがデコイ役にすらならずに瞬殺+真回復笛もない、というのも相まって5,6戦そのまま負け続けた( ゚∀゚)アヒャ!ギリギリまで削って3死とか萎えすぎ。

いい加減オトモが新しい方じゃダメだと思い今まで連れてた奴を引き出し、更に属性が現状、持っている武器の中で特化がないの龍木刀を金溜めて強化。 龍木ノ太刀【神憑】作成。マヒはするようなのでマヒ狙い。
更に秘薬2個、トラップツール2個とネット2個持ち込んでフルに罠使用で撃破予定で持ち込む。ついでにハチミツ10個。
準備はおk。さぁマジで殺しに行くぞ、と。

…いやおかしいだろ。落とし穴は3つ引っかからんし、更に龍木刀のマヒは一度も発動しないし、回復剤は秘薬も全て使い込んで支給品の回復薬まで使い切るというこの有様。
まぁ落とし穴に関しては前戦闘で引っかかってたから効くだろうと思って持ち込んだが、どうも怒り状態だと効かないらしいな、アレ。死ねよ(#^ω^)ビキビキ
後半は少し叩くとすぐ怒り状態になったりと本当に下位とは別物になりすぎだろこれ。つーか龍木刀マジ使えねーなオイwwwマヒ2,3回位はなるだろと思ってたけど一度もマヒしないとか泣けてくるわ。
見る限り無効という訳じゃなさそうなんだが…。

何とか撃破してさぁ、パッケモンスターナルガさん相手ですよと。
2回目であっさり倒した(`・ω・´)。
いや、正直動きがヤバイけどね?尻尾叩きつけはマジやめれ。HP半分以上持ってくとか馬鹿なの?アホなの?死ぬの?
いやもう動きからして強敵だというのはもう解ったんで、ガルルガでの反省を生かし、落とし穴怒り状態でハメて只管頭に乱舞ぶち込む。切る斬るKILL!
序盤からガンガン怒り状態になったら罠ハメ。3回目の落とし穴タイムに撃破。
落とし穴が神ぃ( ゚∀゚)!ワタシハ、オオセノトオリニ!
部位はブレード部分と頭、尻尾破壊終了。切断が出来なかったがアレ、怒り状態でないと切れんのな…苛めか?あんな奴怒り状態とか近寄りたくもないわ。動きは隙がなくなるし早くなるし威力は上がるし(ry

さてwktkしつつ装備品屋に。…オヤジ、ナルガ装備一式とヒドゥンサーベル強化にどれだけ素材ボったくるつもりだ:(;゙゚'ω゚'):
教えてくれゼロ、俺はあと何回、ナルガを狩ればいいんだ(ry
そして☆9、いよいよ村最終ランクですよ。さて、クエストをみてみるか…おお、銀金レイアレウスとかいるじゃないか、他にもやたら面倒な奴等ばか・・・り…?
何この「地獄から来た兄弟」とか言うクエ。ティガ2匹?上位のティガ2匹?馬鹿なの?死ぬの?俺が死ぬっつてんだろうがあああああ(#^ω^)!!!
しかもキークエとか。どれだけカプコンドSだよオイ。

…とりすてぃあ先生の次回作にご期待ください!

もうアイテムでハメ殺そう、そうしよう。
by toristia | 2009-03-04 23:44 | プレイ記