人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブログは9割がゲームネタとプレイ記で構成されています。


by toristia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(`・ω・´)?

クソゲーオブザイヤー2008
ランキング2位ってwwwwwww死ぬほどワロタwwwww
結局ダメジャー2に決まったのか…wまぁ酷いとか言うレベル超越してたからなぁあれはwwジャンラインも相当酷いけどさww


【替え歌】腐娘々/サービス/メドレー【バ行の腐女子】
バ行の人の新作…相変わらずクオリティ高すぎる:(;゙゚'ω゚'):

【バ行の腐女子】腐娘々/サービス/メドレー【本家と比較】
これ聞いたら歌詞一致してる場所完全に一人にしか聞こえねーじゃねーかwwwwシェリルはまだしもランカはほぼ完全にシンクロしとるw
タグがヤベエwwww




いや、IFからもエントリーされてんのがいいねwwwつか相変わらず手抜きファクトリーなのかあの会社wwww迷走してんなぁww
どぶに捨てた方が建設的とか…凄い名言だと思うわ。
去年騒ぎになった時も相当笑ったが…改めて見てもヤバイ作りだなダメジャー2www

相変わらず歌詞が秀逸すぎる…歌も上手いから余計にタチが悪いwwwどうでもいいけど今「たち」変換で1発目に太刀と出た。しょうがないね(`・ω・´)

キリン装備は作った。後はガルルガ…と装飾品か。ガルルガ装備が非常に素材喰うので相当ガルルガ潰さんとダメだなこれ。
3,4匹狩ったが翼と鬣が不足。特に翼。幸い部位破壊はあらかた狙えるので何とかなるが…。鱗と甲殻も1個当たりでやけに多いから足りそうにねぇ…当分はガルルガオンラインか。金は足りてんだがなー。
by toristia | 2009-02-12 04:15 | 雑記